2010年12月05日

今日も美術館

101205_1102~01.jpg昨日に続き、今日も美術館でのコンサート!
今日は宇都宮美術館。
駅からバスで25分、山の上の美術館です。


街から離れると、音のざわつきがなくなり、とってもシックな雰囲気。
街の中も美術館もいいけど、人里離れた所もいいですね。

箱根のポーラ美術館も似たような空気でよかったなぁ。

本日は日本の四季メドレー、ニューシネマパラダイス、デザンクロなど多種多様な90分プログラム!

サックスの魅力、お腹一杯すぎる位味わってもらえたのでは(笑)

しめは、川の流れのように。

うん、名曲。
posted by CLOVER at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉近代美術館にて

101204_1532~01.jpg
101204_1456~01.jpg










今日は北浦和にある近代美術館でのコンサートでした。
こちらは5年前!それこそ、カルテット結成時に演奏させてもらった場所で、あれから5年たったのかと思うと感慨深いものでした。


今回は展示内容とコラボレーションして、アメリカの作品を中心にプログラミング。ドボルザークのアメリカなど、充実したコンサートになりました!


そして、サプライズとして、ジャズ・タップダンサー宇川さんとの共演!
林田氏、書き下ろしによるサックス四重奏とタップダンサーの為の「インプロビゼイションとダンス」を世界初演!

おおいに盛り上りました♪
楽しかった!

坂口
posted by CLOVER at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

