2009年10月31日

今日は仙台

image/2009-10-31T01:39:411仙台で伊藤さんとの駅コンサートやってきました!


オール伊藤プログラムによるエンターティメント溢れるステージ。楽しかった!

また、ぜひ共演したいですね


仙台はいい街。
一回住んでみたいな〜。
牛タンおいしいし。

では〜。


坂口
posted by CLOVER at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

お久しぶりです。

image/2009-10-27T00:54:421image/2009-10-27T00:54:423image/2009-10-27T00:54:424image/2009-10-27T00:54:425image/2009-10-27T00:54:422

みなさんお元気でしたか?

浜離宮以来の更新ですが…、クローバーいろいろ活動してました!

宮崎にいって美味しいもの食べて。
焼肉いって美味しいもの食べて。

などなど。。


今年も残り少なくなってきました。今週は仙台での伊藤康英さんとのコンサート、12月にはサクソフォン・フェスティバル。

仙台は伊藤先生の楽しいアイデアぎっしりのとても面白いコンサートになりますよ、ぜひ来てください!
牛タン楽しみ。

では。


坂口
posted by CLOVER at 01:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

